フェラーリ純正色の赤いトイレ!?

昨日は朝9時に越谷市のA邸建設予定地へ。

始まる直前に雨も止み、無事に地鎮祭を終える事ができました。

来月からいよいよ着工となります♪

Aさん、いよいよです!たのしみですね!(^^)

そして今日は

朝からさいたま市のK様邸へお邪魔してきました。

工務店さんと一緒にメンテナンス&各部の点検。

お引渡しから2年なのですが、とてもきれいに住まわれていました。

こうして大事にお使いいただけると僕たちも嬉しいものです(^^)

隣の土地では

弊社の新しい建物の建築が始まっています。

K様、コーヒーごちそう様でした。

まだしばらく工事でご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します<m(__)m>

そして

午後は会社に戻ってさいたま市見沼区のM様と打ち合わせです。

Photo 外壁の色などもすべて確定。

良い感じになってきました。

 前回の打ち合わせでMさまから

「1階のトイレをフェラーリ風にしておいてくれる?」

と宿題を頂いていたので

Dee バッチリ、フェラーリにしておきましたよ(笑)

本体は車の塗装屋さんに依頼してフェラーリの純正色 ロッソスクーデリアに。

便座の蓋をボンネットに見立てて先端にフェラーリのエンブレムを。

愛車のボンネットを開ける様に、やさしく便座蓋を開けてからお座りください(笑)

天井の照明は、壁にかけたフェラーリエンブレムを照らします。

 と、

こんなご提案をしたら気に入って頂けました♪

このトイレが完成したらまたご紹介しますのでお楽しみに(^^)

ウチのトイレも色を塗りたくなってきました。

さて、何色にぬろうかな。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33660973

フェラーリ純正色の赤いトイレ!?を参照しているブログ:

コメント