自転車。。

こないだの日曜日

午後から家族で自転車に乗ってでかけました。

ハルちゃんはストライダーに上手に乗れるようになってきたので

ちょっと遠出です。

15分位かけて近くの小学校まで行きました。

長女の工作が入選して展示されたというのです🎵

「カラフルなようふくをきたおさかな」という作品。

親バカですが、とてもよくできています🎵

はるちゃんは全く興味なし(笑)

小学校ではいろんな展示を見て、家に帰ったら午後の3時。

3時といえば

日没まであと2時間。

ボトルにコカコーラライフを入れて

(Hくん、コーラありがとう)

急いで出発。

いつものコース。見晴らし茶屋まで往復40キロのサイクリング。

前回より早く到着しました。

ここで10分休憩して折り返し

夕日を見ながらのサイクリングも良いものですね^ ^

夕食を食べて子供をお風呂にいれて

夜は秘密基地で社員旅行の宴会の準備を。。

社員旅行の様子はまた後日ご紹介しますね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33618425

自転車。。を参照しているブログ:

コメント