ボーリング

昨日は朝から

子供達がボーリングのピンを並べて

「パパ、ここの真ん中を見ながら投げる練習をしてね」と言っています。。

出社目のバタバタした時に

5回ほど投げる練習をさせられましたw

なぜかというと

昨日、8月7日は永大グループボーリング大会だったのです。

子供達は僕が優勝をするために朝から教えてくれてたんですね(笑)

ゲーム開始は15時からだったので、少し早め、14時半にボーリング場へ到着すると

越谷店の須田さんがすでにクレーンゲームでアツくなっていました。

なんでも、クレーンゲームに2200円もつぎ込んだのに

一つも取れなかったそうです(笑)

ちなみに僕はジバニャンをGET。

「うちは子供が二人いるからもう一つ取らないと・・・」

と言っていたら永森社長がコマさんをGETしてくれました^ ^

そして15時になると

川口店、梛野くんの司会でゲーム開始!

僕のレーンでは

永森社長、菅原課長、比永課長と僕で熱い戦いになりました。

いろいろなものが懸かっているので負けられない戦いです!

社長からは約100ピン差で惨敗。

思えば、これで3年連続の敗北ですww

ボーリング教室でも通おうかなぁ。。

そして夜は川口の焼肉屋さんで

成績発表がありました。

優勝はなんと

建設部の井澤さんでした!!

すごい。

井澤さん、今度投げ方教えてね。

それと、今回幹事としていろいろと手配をしてくれた川口店の皆さん、ありがとうございました。

家に帰って、子供達にぬいぐるみをプレゼントしたら

すごく喜んでくれました。

今日から一緒に寝るそうです(笑)

「しゃちょう こまさんくれて ありがと〜」とハルちゃんが言ってました^ ^

ちなみに、本日(8月8日)より、8月16日まで、永大建設部・経理部は夏季休業とさせていただきます。

永大業務部・企画部・保険部・永大ハウス、永大プランニング各店は8月11日〜8月19日まで夏季休業となります。

期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も楽しい夏休みをお過ごしください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33504735

ボーリングを参照しているブログ:

コメント