研修旅行に行ってきました。

すみません、、

事前にこのブログでお知らせするつもりがすっかり忘れておりました・・・

じつは6/8の夜から昨日まで、永大グループの研修?旅行に行っておりました。

8日の夜、仕事を終えてから成田へ移動。

ユナイテッド航空でグアムへ飛び立ちました♪

行きの飛行機は3時間ちょっと。

夜中の1時に空港へ到着し、そこからホテルへ。

荷物をおろしたりなんだかんだで寝たのは朝3時頃になりました。

そして翌朝、というかそのすぐあと?

朝6時に起床してバルコニーへ出ると

到着時には真っ暗でなにも見えませんでしたが

綺麗な海が広がっていました(^.^)

朝食を終えて、朝7時には

大きなバンが迎えに来て研修会場へ移動します。

ホテルから15分ほどで会場へ到着。

このメンバーで初日の研修メニュー「ゴルフ」のスタートです(笑)

グアムのゴルフと言えば、暑い事で有名ですが

 この日は適度な風もあり、暑いといえば暑いですが、とても気持ちよくラウンドできました。

お、木の上に卵発見??

思いきや、これ須田さんの2打目(笑)

 木の上に乗っかるなんて、なかなかない事ですよね。

しかもそのボールを

ひっくり返したフェアウェイウッドでナイスショットしていました(';')

さすが、前々回のチャンピオン。もうハンデはいらないですね♪

 ゴルフを終えた後はバスでホテルまで戻り

少し街中を歩いて

韓国料理屋さんへ。

ここで本場の冷麺をお腹いっぱい頂きました(^^)

この後、男4人でビーチで水遊びしてww

陽が沈むころから

ビーチサイドの会場で

ウェルカムパーティー♪

海辺でお酒を飲んでワイワイと

なんて楽しい研修なんでしょう

現地ガイドのコウさん、いつもありがとうございます(笑)

 

楽しい夜はあっという間に・・・・ 

                                       つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33434331

研修旅行に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント