久々にIKEAへ行ってきました。

先週末、

修理に出していたクルマがやっと戻ってきたので朝から洗車。

はるちゃんが手伝ってくれました(^^)

そして、洗車の後は久々に

三郷のIKEAへ行ってきました。土曜の昼間って意外と混んでないんですね。

久々だったので

初めてみる家具が結構あって楽しかったです。

これなんか、すごく雰囲気の良いグレー色でステキでした。

ガレージにつけたくなる小さな収納も発見。

ダイニングテーブル。

こんなポップなのも良いですね(^^)

木製の脚立。

川口市のTさん、このキャビネットもなかなか使えそうですね。

脚はキャスターが付いてましたけど、これを固定脚に変えて天板を乗っければバッチリ。

このターコイズブルーのワゴン、ウチのガレージに合いそうなのでGET。

5千円でした。

これも可愛らしいけど、使いづらそうなのでパス。

2段ベッド。

IKEAの2段ベッドは奥行きが大きいのでロフトみたい。

 子供部屋が足りなくなったらこれを利用してもよさそうです。

ペンダントライト。

このミラー、照明が綺麗だけどあまり明るくありませんでした。

でも見た目はカワイイ♪

このテントと木製の市中セット、なんと全部で24990円!!!

安い!

あとは置き場所の問題だけですね(笑)

庭にこんなのがあったら楽しそうです。

で結局この日は

ガレージ用のワゴンと

小さなイスを買いました。

この椅子の足をカットして

切り口を削って

丸みをもたせます。

うちのはるちゃんは今までこのオムツ入れを愛用しておりました。

オムツはここに捨てるし、洗面台で手を洗うときはこの上に立ってました。

ただ、ようやくオムツも卒業したので

このオムツ入れを処分することにしました。(これはかなり嬉しい!臭かったし(笑)

で、

そうなると手を洗えなくなるので

さっき加工した椅子を

ステップ代わりに設置。

お風呂上りにここに座ってドライヤーとかもできるので便利です。

 

イスを組み立てた後は家族で七輪バーベキュー♪

今回はエビが高かったのでアジにしてみました。

やっぱり七輪だと綺麗に焼けます。

後片付けも簡単なのでおススメです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33422765

久々にIKEAへ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント