今日のお打合せ

今日は午前中から

吉川市のMさまがご来社。

電気配線、セコムセキュリティ、エクステリアプラン 等々の打ち合わせをさせて頂きました。

Photo

打ち合わせ前はこんな感じのオープン外構でしたが

Sse こんな風に、入り口に袖壁を作って少し雰囲気が変わりました。

Dff この袖壁でウチとソトの境界をアピール。

壁の裏にはベンチを置いたらよさそうです。

防犯面ではセコムホームセキュリティのご注文を頂きましたので

 これで在宅時も外出時も大安心ですね♪

そして午後は

 KOMABA BASE S邸へお邪魔してきました。

リビングの調光スイッチの調子が悪かったので、電気屋さんがスイッチ交換をさせて頂きました。

気になるガレージの中は・・・

おぉ~ KX250F!

トロフィーも沢山>゜))))彡

TOOLBOXも新調されたそうです!

スナップオン!?

 

いいですね~

ガレージライフを満喫されていますね~♪

 

お部屋の中もあちこち見せて頂いて

いろいろと感想もお聞かせいただいて

 

 お引渡し時にプレゼントさいたステッカーまで飾って頂いて

有難うございます!!

そしてなにより

カワイイ赤ちゃんに会えた事が嬉しかったです(^^)

Sさん、しばらくバイクはガマンして赤ちゃんとの時間を大切にしてくださいね

僕はその間、モトクロスの練習しておきますので、また久々にレースしましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33454587

今日のお打合せを参照しているブログ:

コメント

袖壁って言うんですね~。
壁ひとつでこれだけ印象が変わるんですね♪
生活感というか実際の「家」という感じがでてきたように思います。

でも、今日見た見積もりが…

頑張って働きます!(`・ω・´)キリッ

Mさん、先日は有難うございました!
壁の変化大きかったですね~(^^)
これに素材感がプラスされると実物はもっとよくなります! お仕事がんばってください(笑)