草加市S邸

今年の2月に完成した草加市のS邸にて

ついに「アレ」の設置が完了したとの事で

昨日午前中にお邪魔させていただきました♪

Img_6583

ご主人が道路沿いの木製フェンスをDIYで塗装されたそうで

 お引渡し時よりも良い色になっていました。

で、お家の中の「アレ」ですが

Img_4605

このリビングの

Img_4606

 ここに

Img_6621

ほら!

え?

 何がちがうかわからない?

じゃぁ正面からどうぞ。

Img_6604

じゃ~ん!!!!!!!!!!!!!

なんと水槽!!!!!!!!!!!!

Img_6611

その中にはアロワナ君とその子分が3匹!!

ゆうぜんと泳いでおりました。

裏の納戸兼飼育室へ移動すると

 

Img_6585

こんな凄い事になっておりました!

鉄骨の台はご主人が設計してオーダー。

この水槽設置に合わせて大工さんも寸分の狂いもなく開口を作成してくれて

Img_6586

このようにお湯は排水も完備!

「ここに水槽が設置されたらカッコイイんだろうなぁ」と建築中も思っていましたが

実物は想像をはるかに超える出来上がりで、ほんと感動しました!!

Img_6590 こちらの3匹もとっても綺麗。

これはちょっと水槽が欲しくなりますね~。

Img_6594 水槽の奥から見た永大ハウスの石井君。

Img_6593 スティッチとゆうき君♪

水槽をじろじろみていたら

Img_6587

アロワナ君に睨まれちゃいました(笑)

S様はまだソファーを決めていないそうで、この日は仮のイスが置かれていましたが

Img_6627

完全に水槽を向いています。

夜はさらに綺麗なんだそうです。

ここで愛魚?をみながら一杯なんてオツですね~(^^)

前には水槽、

Img_6626

後ろにはウッドデッキ!

 Img_6634

なんて贅沢なんでしょう~

Img_6635

ご主人がジャラオイルを塗られたとの事ですが。

こちらも綺麗に塗れています。

家具のほうもとってもオシャレで

Img_6596

こちらはご主人用

Img_6597

そして こちらは奥様用

Img_6598 こちらはゆうき君の。

Img_6667 テーブルも黒い脚が特徴的で、天板はこだわりの無塗装仕上げ!

いやぁやっぱり家は家具で完成しますね!

この完成度の高さはSさんのセンスの良さです。

Img_6665

FINOカードも大事に飾ってくれてました。有難うございます♪

 

Img_6639

家中が明るくて素敵なお家。

Img_6677ゆうき君も気に入ってくれたようで嬉しいです。

Img_6696

アンケートもご協力いただき有難うございました<m(__)m>

近日「お客様の声」ページでもご紹介させていただきますので宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33430189

草加市S邸を参照しているブログ:

コメント

手すりのブラケット我が家のパナソニック製もシンプルで,ストロングシリーズを使うとブラケットのスパンは1800飛ばせるのでおすすめです。
白の壁に白の手すりの場合は特にお奨めです