今日の打ち合わせは。。

今日はあいにくのお天気でしたが

3組のお客様と打ち合わせをさせて頂きました(^^)

10時からは

Ij

来年3月頃に建て替えを検討されているS様邸。

リビングの一角にはスタディスペースを設置。

1階の間取りはいろいろ悩みましたが良い感じになってきました。

そして13時からは

Ggggg 注文住宅をご検討中のJ様邸。

 お子さんがまだ小さいので

小上がりキッズスペースのある2階リビングを提案させて頂きました。

これならリビングは日当たりばっちりですね♪

そして14時からは

川口市のT様邸。

 

今日も4人のカワイイ子供たちがごご来店happy01

あれ?

一人どこ行った??

いた(^^)

だんだん行動範囲が広くなってきました(笑)

そのT様邸、4人の子供たちの勉強机をどう配置するか奥様が悩まれていたので

3 こんな配置をご提案しました。

キャビネットを5個置いて、その上に長いカウンターを設置。

そのカウンターも一枚物だと高価だし、あとで移動できなくなるので

分割式がよさそうです。

と、最初はこんな感じだったのですが

「やっぱり子供部屋だから子供たちが気に入る空間にしたいね」

という話になりました。

さらにお兄ちゃんはこの部屋を「こどものくに」って呼んでるので、その期待を裏切っちゃいけませんよね??

ということで

99 こうなりました!!!

天井は青空の壁紙!

6554  正面は板張り?

床にはグリーンのラグ。

ペンダントライトやイスの色はそれぞれ子供たちに好きな色を選んでもらおう。

配色は子供たちがすごく気に入ってくれた

永大のキッズスペースの色合いで♪

さらにダイニングにはご主人のサプライズが・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33403743

今日の打ち合わせは。。を参照しているブログ:

コメント