ウッドデッキで流しそうめん

今日は良い天気でしたね〜

あんまりスガスガしい朝だったのでバイクを洗車していたら

はるちゃんが

「ばいくのりたい〜」と大騒ぎ。

「危ないからだめだよぉ」というと

「3さいになったからぁ〜」って。。

そういえば、今までもバイクに乗りたがった時に

「まだ早いよ。。じゃぁ3歳になったらね」

って断ってたのをすっかり忘れてました。

まぁ、約束だから仕方ないか。

Img_3100

ヘルメットをかぶって準備万端!!!

Img_3090

二人乗りステップにもなんとか足が届きました🎵

でもね、やっぱり怖いから時速10キロくらいで近所をゆ〜っくり走ってきました。

僕のお腹につかまる手の力が意外と強くてびっくり。

もう3歳だからな〜。しっかり成長してくれていると感じた一瞬でした。

のんびりツーリングの後は

前回に続いて、じぃじの流しそうめん🎵

前回よりコーナー部分に補強が入ってクォリティが上がってました^ ^

Img_3104

子供達はずいぶん前から楽しみにしていました。

Img_3107取っては食べ、取っては食べ・・・

Img_3105

取り逃したら大騒ぎ(笑)

やっぱり流しそうめんは楽しいね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33405313

ウッドデッキで流しそうめんを参照しているブログ:

コメント