ゴールデンウィーク!

今年のゴールデンウィークは、5月3日から4連休です🎵

初日、5月3日は

東京都西多摩郡奥多摩町にある日原鍾乳洞へ行ってきました(^ ^)

子供が生まれる前に一度だけ行ったことがあるので7年ぶりくらい。

この日は、短パンTシャツで汗ばむほどの気温ですが

鍾乳洞の中はパーカー着て丁度良いくらい。

かなりヒンヤリとしていました。

中はこんなに大きな空間になっていて子供たちもびっくり!

自然にできた物とは思えない神秘の空間でした^ ^

鍾乳洞を見たあとは、10分ほど歩いて近くの渓流釣り場へ行きました。

この辺りの電柱はまだ

木製でした!

レトロですね。

たまに造成現場で茶色のカラー電柱を使う事がありますが

本物の木の電柱も素敵です。

釣り場へ到着して竿を借り、

パパが見本を・・

と思いきや

一時間ほどたっても全く釣れる気配がありませんw

そらちゃん

初釣り。

結局、水遊びもしながら3時間ほど釣りをした結果

5匹つれました(^ ^)

1匹100円でその場で焼いてくれるので、

    

みんなで美味しくいただきました(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33390777

ゴールデンウィーク!を参照しているブログ:

コメント