今日は午後から新宿へ来ています。

目的地は

東京都庁のすぐ脇にあるこちらのビル。

僕の車も10万キロを超えたので、そろそろ新しい車を・・・

というのは妄想で

本当の目的はこのビルの9階にある

三協立山アルミのショールーム。

まだ最近オープンしたばかりの新しいショールームです。

今日は主に床材を見に来たのですが

このように内装ドアとコーディネートができるようになっていて

いろんな組み合わせをイメージしてみました。

なかなか良い感じのフローリング。

このフローリングは本物の木材ではなく

木目の柄をプリントした「シートフロアー」というもの。

最近の印刷技術はかなり良くなってきているので

低価格で綺麗な木目が実現できますね(^ ^)

こちらの引き戸は

見た目も良いのですが

採風機能機能まで備えた優れものです。

窓も良いですが、景色もすごい。

素敵なショールームでした。

新宿の帰りには

川口市柳崎の現場へ寄り道。

こちら完成間近で、かなり良い感じに仕上がってきています。

お引き渡しが楽しみですね。

そういえば今日は3月3日。ひな祭りということで

早めに帰宅し

ちらし寿司でお祝いしました🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33184325

を参照しているブログ:

コメント