設計中と建築中

今日は朝から

新しい建物の設計をしています。

See

間取りは4LDKG

4部屋とリビングとダイニングキッチンとガレージ。

部屋の数が多い割に坪数は少なめで抑えることができました。

効率の良い間取りは価格も抑えられますからね(^ ^)

まだファーストプランなのでこれから変化していきますが、屋根の向きをちょっとかえて

Lk

正面から見ると四角い家に。

これもスタイリッシュで良い感じです。

でも、もしソーラーをつけるなら

Dds

こっちの方が良いかも。

最近は見た目だけじゃなく、太陽光を載せる事も考えて設計した方が良いですね。

 

Hhh

Iさん、とりあえずベースプラン完成しましたよ(^ ^)

土曜日の打ち合わせが楽しみです🎵

そして午後からは

Img_4972

群馬県太田市のnakai baseへ。

J

正面からの見た目も

Img_4963

だいぶ完成に近づいてきました!!

ガレージ周りは一度白いサイディングを貼って、その後に木板を貼ります。

直接木材の羽目板を貼っていまうと防火上よくないので、見た目だけじゃなく耐火性能を確保しています。

Img_4962

Img_4959

黒い外壁にLOW-Eガラスが高級感を増しています。

Img_4956

ガレージは断熱材工事が完了。このあと石膏ボードを貼っていきます。

Img_4943

大工さんは2階の収納を作成中。

Img_4948

リビング上の吹き抜けからも日差しが降りてきてかなり明るくなりそう🎵

Img_4940

バルコニーも良い雰囲気です。

ここにもデッキを敷いたらかっこよさそうです。

早く完成が見たいですね(^ ^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33182637

設計中と建築中を参照しているブログ:

コメント