新しい建売物件が完成しました🎵

先日

春日部市藤塚に完成した建売物件を見に行ってきました。

Img_5170

外壁はアイボリーのラップ調サイディングに

木目部分は継ぎ目の目立たないニチハのFUGEという新作です。

Img_5156

キッチンはLIXIL製!

つや消しブラックの取っ手がとってもオシャレ^ ^

Img_5160

LDKに隣接した和室は

白い畳フロアー。リビングの床とも相性が良いですね。

Img_5157

リビング入口のドアはちょっと色をあそんでみました。

このドアはウッドワン製。

僕が一番好きな建材メーカーです。

Img_5165

他のお部屋は白ですが

Img_5154

アンティーク調ブラックの取っ手が可愛いです

Img_5153

階段手すりもちょっとアンティーク風にアレンジ。

Img_5163

床はLIXILのDフロア。

これも雰囲気が出しやすいのでオススメです。

Img_5168

リビングには大きな吹き抜けがあるので

シャッターを閉めていてもこの明るさ。

こちらの物件は好評販売中ですので、気になる方はお早めに^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33195815

新しい建売物件が完成しました🎵を参照しているブログ:

コメント