春日部市のA様邸がついに完成!!

今日は春日部市のA様邸がお引き渡しとなりました。

設計は弊社の侭田と真中で担当させていただいた建物です。

Img_5141_2

外観はシルバーメタリックのガルバリウムを基調に

バルコニー部分を木目で仕上げ、最高にカッコ良くなりました。

ガルバリウムだけだとちょっと冷たい感じになりますが

木目を合わせて柔らかさがプラスされてとてもちょうど良い感じになっていますね

Img_5131

玄関に入り、ふと見上げると

吹き抜けの階段ホールと、その上にあるトップライトが目を引きます。

階段室のトップライトってすごく効果的なんですねcoldsweats02

ぼくも真似したいと思います。

この明るい吹き抜けの中を上がってリビングへ・・・

すると

Img_5112

オールステンレスのスタイリッシュなシステムキッチンにびっくり!!

ここもステンレスでビシッと揃えつつも、フローリングの木目が和らげてくれています。

Img_5118

リビングの奥はフルオープンサッシ&台形 FIX!で、バルコニーはウッドデッキ敷きでフラットに。

Img_5119

2面バルコニー。

天井は4連のLEDダウンライト!!

A様邸、ほんとオシャレ!!

写真撮りながらテンション上がりまくりました^ ^

Img_5126

遠くからみたキッチンセットも素敵。

Img_5122

トイレも手洗いもとにかくオシャレ

Img_5134

お風呂と洗面も、まるで海外の高級ホテルみたいですcoldsweats02

Img_5145

とにかく、どこを見てもかっこいい。

A様、本日はお引き渡しおめでとうございます!

A様のセンスでどんな家具が配置されるのかとても興味津々です^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33195761

春日部市のA様邸がついに完成!!を参照しているブログ:

コメント