ウッドデッキ完成しました!

待ちに待った草加市S邸のウッドデッキがついに完成したので見に行ってきました!

すごい!!

なんてカッコイイんでしょう❤️

グランジャラのウッドデッキです。

大開口の外にフラットに続くウッドデッキ。

湖畔の住宅みたいで素敵です。

日当たりがよすぎてわかりづらいですが

南面の壁は一面だけシルバーメタリックのガルバリウム。

グランジャラとの相性もバッチリです。

この大開口を室内から見ると

こんなです!!

天井のLED照明もいい感じです。

キッチンは背面に大型のカップボード。

さらに側面にも大きな収納を配しました。

リビングと開口で繋がるこの部屋はアロワナルーム。

水槽の配置、形状に合わせて給排水設備も設けてあります。

2階のバルコニーは都会のマンションの大きなバルコニーをイメージしてみました。

ここにウッドデッキを敷いておしゃれなテーブルとチェアで乾杯!なんてもの素敵ですね^ ^

このバルコニーには寝室と子供室が面していて

子供室は壁面を水色にして北欧イメージで🎵

1回のトイレも北欧壁紙ですよ。

  

ちなみにこの建物の骨組みも北欧、フィンランドからの直輸入!

高性能・高剛性のaurorazaiです。

取っ手もとってもおしゃれなこだわりのK社製。

      

今週土曜日はいよいよオーナーSさんへお披露目の日。

あ、

ポストのPOSTシールも作らなきゃ。

表札も板塀も完成して準備万端です。

Sさん、週末をお楽しみに^ ^

この後は

川口市芝で建築中の建売物件へ移動。

  

新しい屋根材をテスト採用しているので

仕上がりのチェックに来ました。

コロニアルやガルバリウムに比べて

ナチュラル感の出る屋根材。

価格もコロニアル・ガルバリウムと同じくらいなので使い易いアイテムです。

   

室内も、ドアや床材をテストするのでいつもと少し雰囲気が変わります。

こちらも工事が進んだらまたご紹介しますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33160607

ウッドデッキ完成しました!を参照しているブログ:

コメント