ディズニーシーへ行ってきました。

金曜日の夜

仕事を定時で終えて急いで家に帰り、

家族で車に乗って浦安へ・・・

 

ディズニーシーへ行ってきました^ ^

この日は一般営業が18時半で終了し

19時半からはなんとパナソニックの貸切りなんだそうです。

知人から「19時半〜22時半のチケットあるけどいる?」といわれ

この寒い時期にそんな時間帯って・・・・と断ろうかと思ったのですが

「多分いつもよりかなり空いてるはず」とのことだったので厚着をして行ってきました。


普段は3時間待ちとも言われるトイストーリーマニアがなんと15分ほどで入れました!

こんなにガラガラなんてはじめて。

タワーオブテラーも

なんと待ち時間ゼロ!!

インディジョーンズは待ち時間1分!?

人は少ないけど

パレードや花火もバッチリ🎵

  

 

はるちゃんははしゃぎすぎてグッスリ。

ガラガラのディズニーシーなんて

とても貴重な体験をさせていただきました。

チケットをくれた小野さんありがとう^ ^

子供達も大喜びでした🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33157015

ディズニーシーへ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント