ガレージのカスタム その2。。。

先日の続きで今夜もガレージの収納の中をカスタムしています。

今日は

買ってきたアルミのアングルをちょうど良い長さにカットして

両面テープを貼って

内側にはテープLEDを1往復。

これに電気を通すと・・・

完成〜!

154458

ダースベイダーのライトセーバー・・・・

ではなくて

工具箱スペースの照明です^ ^

テープLEDを縦横に貼ってあるので正面と下面を良い感じに照らしています。

電気を消すとこんな感じ。

なかなか良い感じになってきたのでもうひと作業。

ただいま夜の8時半。。。

近所からの苦情にビビりながら丸ノコでパンチングボードをカットしていきます。

側面壁にぴったりと配置。

こんな風にダボをさして工具を引っ掛けるなんてのもアリですね。

ちょっとした作業でどんどん良くなっていくので

かなり楽しい作業です^ ^

あとはスイッチをどんなのにしようかな・・・なんて考えながら

ふと振り返ると

はるちゃんがワンダーコアで踏ん張ってました笑

さて、明日も仕事なので今日はここまで。

つぎはスイッチの取り付けをします^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33171735

ガレージのカスタム その2。。。を参照しているブログ:

コメント