ホワイトベース。。。?

先日購入した

Img_1786mac book air 

本体はかなり薄いのにバッテリーが強く、マウスパッドもかなり使いやすいので、どこでも持ち歩いて使う事ができ、ブログを書くのにもすごく重宝しています。

Mさん、やっぱり買ってよかったです^ ^

ということで今日のブログですが


今日は朝から

吉川市のガレージハウス YOSHIKAWA BASE の打ち合わせをさせていただきました。

 

Photo_3

外壁の色も

Photo_4

いろいろ悩みましたが 

 6655

今日の時点ではこれで決定。

ガルバリウムをはる予定だったバルコニーの壁を

アルミの格子に変えたので奥行き感がアップしました。

この土地は正面(道路側)が南東なんですけど

正面2階の横長の窓。ここからもう少し採光を取りたい。。。

けど、大きな窓にするとかなり外観が悪くなる。。。。

ということで悩んだのですが

Img_1341

久喜市 TAKEI BASEの

Img_1342

4連トップライトを参考に

44

リビングの天井にトップライトを配置しました。

すると・・・・

Photo

おぉ!!!!

Photo_2

これはかなり良い感じ!!!!

見た目も採光も最高ですね(笑)

この窓の感じがホワイトベースのブリッジ?の雰囲気にもにているので

YOSHIKAWA BASE改め、WHITE BASEに改名しました🎵

Img_1330

しかも

電動開閉機能と電動シェードも採用予定。

いったいおいくらになるのでしょう。。。coldsweats01

見積もり金額が怖いですが、完成がより楽しみになりましたね。

Mさん、今日は9時間もお付き合いいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33161525

ホワイトベース。。。?を参照しているブログ:

コメント