いすもうさん。

朝の子供向けテレビ番組「みいつけた!さん」

小さなお子様のいるご家庭では見ている方も多いと思いますが

この番組の中でいすもうさんっていうコーナーがあるんです。

テレビを見ている子供達が自分で考えたいすもうさん(椅子のお相撲さんのこと)を投稿して戦うというものなんです。

Img_1366

で、

今日紹介されたいすもうさんは

Img_1402

せんたくイスと

Img_1360

なっとうやま。

実はこのなっとうやまは・・・

Img_1362

うちの娘が投稿したいすもうさん🎵

1年近く前に投稿したのが今頃採用されました^ ^

Img_1364

はっきよ〜い

のこった!!

Img_1365

が、

ネバネバ攻撃もむなしく

負けてしまいましたw

自分の考えたキャラクターがテレビに出たので

さぞかし嬉しかったかとおもいきゃ

なっとうやまが負けた事が相当悔しかったようで

娘のテンション激落ち・・・・・

あらら。。。かわいそうに。。。

でも

負けず嫌いは良いことだと思います。

次はもっと強そうないすもんさんを考えましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33148687

いすもうさん。を参照しているブログ:

コメント

お教え頂きたいのですが、いすもうさん採用前には何か連絡がくるのでしょうか?
うちの子供は半年前に応募してまだかまだかと採用を待っているので、事前に連絡があると助かるなあと思いまして‥。いすもうさん採用おめでとうございました!!