家電。。

年末に

購入して10年経過した冷蔵庫が壊れました。。

メーカーに修理を依頼したんですけど

修理に来た人が

「これは新しいのを買ったほうがよさそうです・・・」

とのことだったので

仕方なく

新しい冷蔵庫を購入しました。

東芝のベジータ。

なんだかちょっとハイテクになっていましたけど

10万円以上もするのに、納品されてもあまり嬉しさを感じませんでした。

必要だから仕方なく買っただけって感じ。

なるべく目立たないように壁紙に合わせて白。

なんで冷蔵庫ってもっと見た目を良くしないんでしょうかね?

壊れたと言えば

年末にパソコンも壊れまして・・・

今買うなら新しいウィンドウズ?

いや、でも

これも冷蔵庫と同じで必要だから買う感じで

そこに何万円もかけるのも・・・・

ということで

 

以前から興味はありつつも

使い方がわからないので敬遠していたMACに手をだしてみました!

Mac book air!

yoshikawa baseのMさんに背中を押してもらって買ったのですが

さすが熱狂的なファンが大勢いるだけのことはありますね。

まだ操作に慣れてませんが、なんかすごく使いやすい!

始めてiphoneを買った時のような感動がありました。

本体も薄いしバッテリーもかなりもつし

立ち上がり早いし見た目もカッコいいし

画像の処理とかすごく早くて加工もしやすいし・・・

まだまだ色々出てきそうですが、とりあえずmacにして良かったです😊

今度は動画の編集とかも挑戦してみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33130765

家電。。を参照しているブログ:

コメント