今日の現場

Img_4482

今日は昼前に足立区のE邸ガレージハウス現場へ到着Img_4471

かなり大きな外観。 まだ足場シートではっきり見えませんが、外壁のタイル工事が完了しています。

Img_4476

内部も大工工事が完了し、このあとクロス屋さんの工事が始まります。 壁の穴はコンセントやスイッチ、天井の穴は照明の取り付けられる場所です。

Img_4479

2階のホールにはフルオープンサッシが取り付けられていて かなりの大開口。 ここからバルコニーへ出ると・・・

Img_4480

こんな雰囲気。 壁のタイルがとても綺麗です。

やっぱりタイルってすごく雰囲気がありますね!

Img_4481

ガレージ部分は少し大きなタイル。 この色いいですね〜^ ^

完成が待ち遠しいです。

この大きな現場の次は

Img_4486

こちら。 同じく足立区の建売現場で、これから間取りを考えます。

土地面積が小さいので、ここにどれだけ広い間取りを入れられるかが設計者の腕の見せ所ですね^_^;

お次は

Img_4494

こちら。

Img_4495

外構工事がだいぶすすんだ 草加市のS邸。

Img_4501

ウッドデッキはまだこれからです。

Img_4503 雨樋はシルバーメタリックのステンレス調。 白い外壁はリキッドシェイプ、 木目はキャスティングウッドというサイディングです。 それぞれ 木、鉄、石の雰囲気が良く出ていますね。 完成まであと一踏ん張りです!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33143295

今日の現場を参照しているブログ:

コメント