土地の広さって。。。

先日

春日部の発売前物件へ行ってきました。

まずは現場を見て、周囲の状況に合わせて建物の間取り、デザインを考えます。

Img_4166

土地を見た最初の印象は

「狭い!?」

でした。

更地の状態って大体狭く見えるものなんです。。って、経験上わかっているのですが、やはり狭く見えます。

ここに車庫一台、洗面室、浴室、トイレ2ヶ所、さらに3部屋とLDKが入るようにはとても見えないのですが

会社に戻って間取りを書いてみたら・・・・・・

Ghf

出来ました😊

1階にはビルトイン車庫と4、5畳の居室とトイレと各1坪の洗面室と浴室。

66

2階には対面キッチンのLDKとバルコニーとトイレ。

Ll

南西角地なので日当たりもバッチリ!!!

3階には6畳と6、5畳の居室が2部屋。それぞれクローゼット付き。

さらに各部屋にバルコニーも付いています。

Sssd

外観は3色使いの北欧スタイルにしてみました🎵

Hgg

やっぱり更地だと狭く見えますが、こんなにりっぱな家が建つんですね。

完成したら画像をアップしますのでお楽しみに😄

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33136379

土地の広さって。。。を参照しているブログ:

コメント