お引渡し前日。 ぎりぎり完成しました!!

いよいよお引渡しを明日に控えたさいたま市のY様邸。

外構工事もだいぶ出来上がりまして、本日の作業でいよいよ完成!!

このアプローチ側面の壁の上に

木製フェンスが設置されました~(^^)

いいですね~ リゾートっぽくなりましたね~(^^)

Yさん、お隣りの物置もすっぽり隠れて良い感じになりましたよ♪

さらに~

ソラノヘヤもグランジャラのデッキ材が完成!!!!!

ジャラが光を反射して、室内も少し明るくなりました。

明日が待ち遠しいですね(^^)

そして今日はクリスマスイブですね。

今年は春日部市C邸の奥様のケーキ屋さんへケーキを

お願いしてるのでこれから行ってきます♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33100819

お引渡し前日。 ぎりぎり完成しました!!を参照しているブログ:

コメント