自動車情報誌に掲載されました♪

先週末に発売された

自動車情報誌 EDGE 

 

今月号の表紙はテリー伊藤さんのイラスト。

そしてメイン企画はこんな特集。

自動車評論家が選んだ第一位はFIAT 500 Twinair 

この車かなりオモシロイらしいです。

他にもステーションワゴン部門とかスポーツクーペ部門とかそれぞれ順位を付けていて、その解説の文章もナカナカ面白かったです(^^)

で、このEDGEでは毎月ガレージハウス特集をしていて

今月号では

なんと URAWA BASE が掲載されました~!!!!!

※URAWA BASEの詳細は↓↓

 http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3776179

「多趣味な建築家がデザインした開放感あふれる隠れ家」

開放感あふれるのに隠れ家というキャッチコピー。

ライターさん、さすがです。

 

僕もインタビューを受けたのですが、とてもすっきりまとめて頂けました。

 取材時はカメラマンさんとライターさんが二人で来られたのですが

カメラマンの方もセンスがよく、写真のアングルもとても素敵です♪

実はこの取材の日、せっかく家の中も綺麗に片づけたので

急きょオープンハウスも開催しまして、

吉川市からM様が遊びに来ていただきました

そのM様にも先日ご注文をいただきまして

現在カッコイイガレージハウスの設計がスタートしております♪

ガレージ仲間がまた1軒増えるので楽しみです(^^)

あ、

それと 

ご挨拶が遅れてしまいましたが

弊社では本日の午後より冬期休暇へ入らせて頂きます。

年明けは1月8日より営業を再開いたします。

今年は沢山の方にこちらのブログをご覧いただき有難うございました。

みなさまお体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33106279

自動車情報誌に掲載されました♪を参照しているブログ:

コメント