塗装。。

最近仕事が忙しくなってきておりまして

家に帰ると子供たちが爆睡してます。

え?寂しい??

いやいや、こんな時こそガレージで趣味の時間(笑)

先日脚立を黒く塗ったのが意外と気に入ったので

次はコレ。

かなり前に銀色に塗ったけどカッコよくならなかった消火器ww

これを

塗装を削ってから

バカの一つ覚えの「艶消し黒」にぬりました。

ただそのままだと味気ないので

モンスターカラーにしてみました♪

どうです?カッコイイでしょう??

奥様からすると「はぁ?なにこれ」ですよね(笑)

マニアにはウケそうな消火器が出来上がりました。

 

バイクとのコーディネートもばっちり♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33072833

塗装。。を参照しているブログ:

コメント