ビフォーアフター

昨日 ホームページの施工事例に画像をアップした

八潮市の DHD GARAGE HOUSE。

なぜDHDかというと、Dさんのハーレーダビッドソンが納まるガレージハウスだからです。

で、そのD邸の着工前は

Img_5343

こんな感じでした。

この状態で古屋ありの土地売りという状態。

この建物やブロック塀を解体して家を建てたのですが

Img_5342 これが着工前のビフォー。

そして

Img_2925_2 アフター♪

すっごく雰囲気かわりましたよね♪

 ちなみに車庫の位置に合わせて電柱も移動しました。

Img_5338 北側からのビフォー。

電柱を移設するにあたり、東京電力さんへ支線(黄色いやつ撤去できないか交渉して、電柱の強度計算をしてもらいました。

その結果、「電柱を少し太いのに変更すれば支線はなしでも大丈夫」

との回答を頂いたので

Img_2929 ビフォー。

こうなりました(^^)

とってもすっきり♪

Img_2939 もともと電柱があった場所がガレージの入り口となりました。

これで車もバイクも楽に出し入れできますね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33093365

ビフォーアフターを参照しているブログ:

コメント