超大型引出し!

Img_3695 今日はさいたま市Y様邸のお引渡し前の立ち合いへ行ってきました。

今日は天候が悪いので外構工事はお休みですが

25日のクリスマスお引渡しに向けて仕上げていきます。

Img_3405

先日もご紹介しましたが、こちらトイレ、アクセントクロスが良い色ですね~。

 

Img_3426 先日はまだ穴が開いていた指令室の床下が

Img_3685 こうなりました!!!

大型の引出し収納。

これを引くと・・・・

Img_3686 こんな!!

超大容量! 

布団を敷けば大人が一人寝られるくらいの大きさがあります。

通常の引出しレールだと荷重に耐えられないので

床に車輪を付けて、見えない部分にガイドレールを設置しました。

これが二つもあるのでいろんなモノが収納できます♪

Img_3693  

アプローチの壁もこれから仕上がればかなり良い感じになりそうなので

完成したら天気の良い日に再度撮影に行こうと思います。

あ、そうそう

外構と言えば

Img_3697 草加市Sさんのオーダー表札も完成しましたよ♪

最近人気のこの表札。

Img_1419 TAKEI BASEも

Img_3458 KAWAGOE BASEも

Img_4902 URAWA BASEも

 

Img_3092 M邸も♪

だいぶ人気が出てきたのでそろそろ名前を付けないと。。

「EDプレート」

いや、

ちょっと違う・・

ステンレスだし

ワンオフだし

 レーザーカットだし

LEDライト付きだから

「ステンレススーパーLEDレーザーオーダープレート」!!!!

え?

ダサい?

う~ん、じゃぁ 「レーザープレート」??

なんかしっくりこないので

イイのが思いついたら名前つけます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33090953

超大型引出し!を参照しているブログ:

コメント