最近、

「ブログの更新が少なくない??」

「楽しみにしてるんですけど~」

とお声をかけて頂く事が多く嬉しいかぎりでございます。

ネタは沢山あるのですが

自宅のパソコンが壊れてしまいまして

家で書けないのでブログの更新が少なくてすみませんww

紹介したい写真はいっぱいあるんですけどね(^^)

Img_3119

Img_3099

こちらは 先日もUPしたさいたま市のM邸!

先月末に無事お引渡しとなりました♪

そして昨日は

今月末にお引渡予定の

Img_3398 岩槻区Y邸へ行ってきました。

これから外構工事が始まります。

建物はほとんど完成していて

Img_3424 ピッカピカです♪

こちらも大人気の「ソラノヘヤ」。

もちろん、これからウッドデッキが施工されますよ(^^)

Img_3420 リビングの後方にはスキップフロアの「指令室」があります!

ここから何の指令を出すかと言うと

テレビのチャンネルです(笑)

テレビも見つつ

書斎にもなる指令室。

床下には引出し式の収納を現在作成中です。

Img_3439 テレビ側から見るとこんな感じ。

ソラノヘヤ(バルコニー)は壁を高くしてあるので

カーテン無しでも全然OKですね。

夏は窓を全開にしてくつろげます。

Img_3433 こちらは2階のトイレ前にあるリンゴの形をした洗面台。

水栓を斜めにつけたらアップル社のロゴマークにそっくり!

たまたま似てしまいました。たまたま(笑)

正面の鏡はカワジュンの新作。

こちらもたまたまですがIPNOEによく似てます。

Img_3406

トイレの壁紙もオレンジでコーディネート。

全部完成したらまたご紹介しますのでお楽しみに♪

そして来年は

Img_3390 こちら、草加市邸のお引渡しが控えております。

Img_3393

現場では外壁工事が始まりました。

Img_3389

リビングでは大工さんが作業中。

でも

もうすぐ大工工事が完了しますので、そしたら壁紙の工事が始まります。

Img_3388 右にある四角い穴は・・・・・

いや、これは完成してからのお楽しみです(^^)

Img_3383 2階の廊下も明るくなりました。

Img_3377 バルコニーも高級マンション風のビルトインタイプ!

ここにもウッドデッキを敷いたらカッコよさそうですね♪

これ以外にも、現在カッコイイ建物が続々建築中ですので

完成したらどんどん紹介していきますのでご期待ください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33082669

を参照しているブログ:

コメント