最近完成した建物。

先日

さいたま市緑区中尾で販売中の物件が完成したので見に行ってきました。 

Img_3646 モノトーンですっきりとした外観。

Img_3649 現在外構工事の最中です。

区画整理地内なので、まだ道路が舗装されていませんが

周辺も新築ばかりで、道路が綺麗に整備されたらとても雰囲気が良くなりそうです。

Img_3657 バルコニーも広々♪

Img_3658 対面キッチンのLDKと、隣接した洋風和室。

Img_3659 リビングとの間仕切りには光を通すアルミ製引き戸としているので

すごく明るいです。

この扉を外してしまえば広々リビング&タタミコーナーとしても利用可能。

Img_3661 キッチンはオールスライド(引出し)で人口大理石カウンター。

浄水器一体型水栓付きです。

Img_3663 洗面化粧台はW900の大型タイプです。

Img_3665

お風呂は大人気のTOTOサザナシリーズのクレイドル浴槽♪

Img_3668 1階の大きな窓にはシャッター付き、小窓やデザイン窓には防犯ガラスとなっているので防犯性もばっちりです。

しかも玄関ドアはカザスプラスという電子錠が標準装備。

たぶんすぐに売れちゃうと思いますので気になる方はお早目に(^^)

Img_3682 そしてこちらは

すでに販売終了しました草加市のM様邸。

Img_3677

この日はクリーニング屋さんが建物全体を隅々までピカピカに磨きあげてくれていました。

Img_368411 こちらのM邸は構造体にちょっと秘密がありまして

 矢印の壁の中に特殊な構造壁を設置してあります。

その為、小さい幅でも大きな強度を確保できて、車庫入り口の幅が広く取る事が出来ます。

強度的にも車の出し入れのしやすさにも効果のあるスペシャル構造壁なんです。

デザインもカッコイイですね♪

もうじき外構工事も始まるので、完成が楽しみです♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33092279

最近完成した建物。を参照しているブログ:

コメント