URAWA BASEに取材がきました!

とある雑誌の取材がURAWA BASEへ来ることになりました。

そこで前日の夜に少しカスタム。。

木製フェンスにステッカーを貼ってから

マスキングして

黒いスプレーで塗装。

 乾いてからマスキングとステッカーをはがして

完成♪

木目に艶消し黒の塗装が合いますね♪

翌日はカメラマンとライターの方が来られて、2時間ほどみっちり撮影をしていきました。

車には本の名前がはいったプレートを装着。

そう、今回はカーセンサーの別冊「EDGE」の取材でした。

12月後半に発売で4ページにわたって掲載されるとのことなので楽しみです(^.^)

今回の取材は、先方から突然電話にて取材依頼がありました。

TAKEI BASEはテレビで紹介されましたし、永大のガレージハウスの知名度があがってきていて嬉しいかぎりです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33071841

URAWA BASEに取材がきました!を参照しているブログ:

コメント