今日は塗装の日。

今日は

起きたら10時。。

遅めの朝食を食べながら

「今日は何をしようからな~」

と考えていたら

この色あせた木製フェンスが目に入ってきました。。。

なんか薄汚れた感じになってきてます。。

そういえば、塗料は買ってあったけど、塗ってなかったなぁ。

ということで、今日は塗装をすることにします。

朝食を食べ終わってからすぐに着工。

1時間ほどで完成しました。

 

今回は「チーク」色に塗装。

写真映りはいまいちですが、実物はまぁまぁ 良い感じです♪

これですっかり塗装モードに入ったので

お次は

コレ。

ガレージのロフト梯子。。

いつもお世話になっているウッドワン製です。

手すりのグレー色が以前から気に入らなかったので

艶消し黒に塗装しました。

ナチュラル色と艶消し黒は意外と相性がよいですね。

 そのうち梯子時代を白に塗ろうかと思います。

 ハシゴといえば・・・

いつも愛用しているこの脚立。。

アルミ製でシルバーの部分は良いのですが、紺色のプラスチック部分がかっこ悪くて

いつかやろうと思っていたのですが

ついに塗っちゃいました。

こちらもマットブラック。

  

さらに

滑り止めテープを貼って・・・・

 

完成(^.^)

 ガレージに似合う脚立に変身しました♪

やっぱり色って大事ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33053969

今日は塗装の日。を参照しているブログ:

コメント