地鎮祭♪

今日は朝から

群馬県太田市のNAKAI BASE建設予定地へ行ってきました(^^)

朝は少し寒かったですが

Img_2993 空気の澄んだ良い天気!!!

Img_2997_2 秋の空にはなぜか飛行機雲が沢山みれますね。

 

Img_2995 鳥も気持ちよさそうに飛んでいます。

Img_2996  よく見たら月まで!

いやぁ~ ほんとこれ以上ない・・・

Img_2999 地鎮祭日和です(^^)

今回は地元の神社さんへお願いしたのですが

Img_2991 若い女性の方が一人で来られて

てきぱきと準備。

こんなに若くて女性の神主さんは初めて・・・・

Img_3004 思ったら、あとから神主さん登場。

助手の方は地鎮祭の最中に笛の演奏までしてくれて

とても素敵な地鎮祭でした(^^)

N様、本日はおめでとうございます。

これでいよいよ着工です。これからが楽しみですね!!

そして午後は会社に戻って15時から

Ll M様とのガレージ打ち合わせ。

こんな外観もカッコイイですね♪

でも

次のプランはもっと良さそう・・・ 

こちらも楽しみですね。ご期待ください♪

さらに18時からは都内でガレージハウスをご検討されているK様がご来店。

ガレージハウスに適した土地選びの方法などについて打ち合わせさせて頂きました。

Mさま、遠くから有難うございます。

良い土地を見つけてガレージライフを楽しみましょう!

そして今週はいよいよ

Img_2918 D・H・D GARAGE HOUSEがお引渡し!!!!! 

楽しみですね~。

こちらのガレージハウスは先日完成写真を撮影してきたので、後日ご紹介します!

Dさん、ハーレーが置かれた写真撮らせてくださいね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33054907

地鎮祭♪を参照しているブログ:

コメント