ハロウィン・・・

もうとっくにハロウィンは過ぎ去りましたが

ハロウィン時期に書いたブログが何故かアップされずに

下書き状態になってしまっていたので、いまさらですけどアップしますcoldsweats01

↓↓↓ 

10月27日の午前中。。

久喜市のTAKEI BASEへお邪魔してきました。

シンボルツリーのシラカバが枯れてしまったので入れ替え作業を行っております。

あと

引っ越し業者さん手配のエアコン屋さんがエアコンの穴をあけ間違えてしまったとの事で

その応急処置もしてきました。

TAKEI BASEはオプションで発砲ウレタンタイプの断熱材を採用して頂いたのですが

引っ越し屋さん手配のエアコン屋さんが間違えて穴を大きく空けてしまい、、その部分の断熱材が無くなっていましたので

専用の補修用ウレタン断熱材を注入!

これで断熱欠損もなくなります。

ちなみによく

「エアコン用の穴って先にあけといてくれないの??」

とご質問を頂く事があるのですが

木造住宅の場合、エアコンの穴をエアコン本体で隠して取り付けるので、エアコンを取り付ける業者さんが穴あけも一緒に行うのが一般的なんです。

マンションなんかはコンクリートに後から穴をあけられないから先に穴を造っておくのですが、そうすると配管が見えてしまって綺麗に収まらないんです。

リビングには大型60インチのテレビが設置されていました!

やっぱりこの場所には60インチですね♪

しかもこのテレビはご主人のDIY設置!

ガレージの棚板もDIYでうまく仕上がっていました!

次はいよいよウッドデッキ!?

楽しみにしてます(^^)

 

お土産まで頂いてしまって、有難うございます(^^)

そろそろハロウィンですね  ← 当時の文章ww

我が家も少し飾りつけをしました。

Img_9611 さいたま市のKさんに頂いたネコちゃんも♪

我が家のお気に入りです!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32934939

ハロウィン・・・を参照しているブログ:

コメント