ED tour

ちょっとアップするのがおそくなりましたが

先日、あさひが丘カントリーにてED TOURが開催されました。

幹事の朝倉課長、いろいろとありがとうございました<m(__)m>

もともと川越グリーンクロスで開催する予定でしたが

前日の大雨の為、河川敷のコースは断念して、栃木へ。

台風一過ですごく良い天気でした。

今回僕は工事課の船橋課長、企画部の朝倉課長、業務部の大竹係長と同じ組だったのですが、先日購入したiphone6のスローモーションビデオ機能を使って撮影して遊んでみました♪

スゴイ機能!

スローモーションなので、途中で写真を切り出すこともできて

 

朝倉課長のティーショット

ボールが見えます♪

船橋課長のバンカーショットも

ナイスアウト♪

大竹係長のティーショットも

ナイスショット!?

こんな感じで楽しくプレーさせてもらいました。

 プレー終了後は恒例の順位発表会があり

今回の優勝は永大ハウス新越谷店の石井君でした!

おめでとう~!

次は負けませんよ!!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32837785

ED tour を参照しているブログ:

コメント