アップルのつづき・・・

今朝

朝ごはんを食べていたらウチの娘が

「パパ~ 顔できた~」と言って

こうなりました(笑)

 遊んでばっかりで食べないので、いつも幼稚園に遅刻しそうです。。

でも、こういう発想はいつか役にたちますね♪

さて、

先日、y邸の洗面台の事をブログに書いたら

yさんから「もうちょっと斜めにしたらどう??」

とコメントを頂いたので

さっそくイメトレ。

おぉ~

44026_157_ab1f185b_311b437d

いい感じになりました(^^)

ということで現場の伊藤さん、こっちへ変更なのでヨロシクです(笑)

アップルと言えば

今日からソフトバンクでiphone6の予約開始との事。

価格も発表されたので今夜じっくり考えます♪

 

 

Photo

こっちも気になりますね~

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32804217

アップルのつづき・・・を参照しているブログ:

コメント