久喜のガレージハウス TAKEI BASE へお邪魔してきました(^^)

今日は朝からカインズホームへ行ってきました。

最近、ホームセンターも朝早くからOPENしているのでとても助かります。

ここはネジ類の種類が豊富で、ばら売りしているのでよく利用します。

今日もお目当てはネジ。

早朝に行くとコーヒーの無料サービスもあるんですね(^^)

ネジを3本購入して、一路久喜へ。

やっぱり日曜日は道路がすいてますね♪

あっという間に

Img_1070 久喜のガレージハウス「Takei base」に到着!

(写真はお引渡し時のものです)

お引渡しから2か月チョイ。

今日はちょっとしたメンテナンスとDIY相談できました(^^)

ホームセンターで買ったネジは

Img_9046 シューズクローゼットで使いました。

こちらの棚板、本来奥行き45cmで使うものなのですが、スペースの都合上、30cmにカットして取り付けました。

そのせいで、棚板とパイプにハンガーの隙間が小さくなってしまいまして、ハンガーをかけづらいとの事だったので、棚とハンガーブラケットの間に2センチほどのスペーサーを挟んで、長いネジで固定しなおして調整しました。

これで洋服をかけやすくなりました♪

Img_9042_2 そしてこちらのポストには

 

Img_2111

表札代わりのステッカーを貼り付け。

Img_2110_2

 いい感じですね~♪

Img_2116

あと、エアコン屋さんが穴をあけ間違えてしまったそうで、こちらの修理・見積もりもご依頼いただきました。

そのほか

ドアの調整をしたり

DIYのご相談もろもろ。。

Img_9050_2

 あとバイク談義で盛り上がり

気が付いたらあっと言う間にお昼になっていましたcoldsweats01

 

Img_2114

TAKEIさん、お昼までごちそうになってしまってすみません!!

ごちそう様でした(^^)

やっぱりこのエントランススペース最高ですね!!

あとは木製フェンスとベンチとバルコニーデッキと・・・・

しばらく休みの日はDIYですねsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32816751

久喜のガレージハウス TAKEI BASE へお邪魔してきました(^^)を参照しているブログ:

コメント