金賞!!!

以前にこのブログでもご紹介させて頂きました

0008

パワーボード外壁の春日部市C邸。。

完成時の写真は↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2014/03/10-ce55.html

実は先週、オーナーC様にご招待頂きましてお邪魔してきました(^^)

Img_1668

 こちらのC邸、すっきりポールにメーターを設置して、ここから先は埋設配線なので外観に電気配線が見えなくてスッキリしています。

支線もこだわりの茶色バージョン。

Img_1681 玄関に入ると、ニッチがとてもかわいく飾りつけされていました♪

Img_1673 やっぱりウッドデッキにはプールですね!!

オーニングも設置されているので、自宅にいながら南国リゾート気分が満喫できます。

Img_1675 でも、お腹が冷えるので、遊びすぎには注意です(笑)

Img_1677 2階の吹き抜けは相変わらず圧巻!!

Img_1678

子供たちにも嬉しい大空間です♪

Img_1680 廊下も幅が広く、さらに天井も高いので空間が大きい!!

 と、ここまでは写真をパシャパシャ撮っていたのですが、このあと

 とんでもなく美味しいお料理をごちそうになって

食べるのに夢中になって不覚にも写真があまり撮れていませんが・・・・

Img_1686_2 食後はこの不思議な粘土でみんなで夢中になって遊び

Img_1691  あっという間に時間が過ぎていましたcoldsweats01

最後にご家族で記念撮影

Img_1705 Cさん、本当にありがとうございました(^^)

建物も気に入って頂けてうれしいです!!!

Img_1707 やっぱり、建物は家具が入って生活が始まるととても雰囲良くなりますね。

もっと家具の写真も撮っておけばよかった・・・・

Cさん、また呼んでくださいねsmile

と、

普通ならここで終わりの雰囲気ですが

実は今日

このC邸でご採用頂いた外壁「パワーボード」のメーカーである

旭化成建材の三谷さんが来社されまして

なんとこちらのC邸が 旭化成フォトコンテストで

「金賞」をGETしたとの報告を頂きました~!!!!!

いやぁ~、めでたいです(^^)

今度発行されるカタログにも写真が掲載されるそうですよ♪

それに、神奈川や東京からもこちらのC邸を見学に来た方までいるそうですcoldsweats02

手前味噌ですが、これだけカッコよければ納得です(笑)

Cさん、掲載されたらカタログもっていきますね!!

設計:新沼伸介

カラーコーディネート:宮野栄美子

現場監督:船橋泰紀

special thanks 森さん

 それにしても

川越市のD邸や

http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3495770

草加市Y's garage house

http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3476243

kawagoe base 2 H邸

http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3724020

などなど、永大の建物がいろんなメーカーのカタログに掲載されています。

嬉しいことですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32384489

金賞!!!を参照しているブログ:

コメント