ED ツアー 第3戦

先日水曜日

永大の社内ゴルフコンペ「EDツアー」第3戦が

栃木県の岩舟ゴルフ倶楽部で開催されました。

Ed

猛暑の中、もうろうとしながらプレーしてたので写真が少な目ですがいくつかご紹介しますね。

この日の為にユニクロで特注ポロシャツを作成してきた永大ハウス鈴木さん。

本日のベストドレッサー賞です(笑)

しかもNEW ERAの金の文字とコーディネートするというこだわりっぷり。

ティーショットは

今年に入って2回も足を骨折している新越谷店の富山さん。

「折りすぎで賞」

「治るの早すぎで賞」

をダブル受賞(笑)

こちらは 

「スイングそっくりで賞」

の業務部 大竹係長(写真上)

南浦和店 腰痛課長(写真下)

 

暑いせいか、かえるも真っ黒になってました。。。

お昼は岩舟名物の冷やしラーメン。

そして午後は2着目のオーダーシャツに着替えた鈴木さん(笑)

湘南爆走族的なデザインが◎

ウェアにかける情熱をもっとゴルフにかけた方が・・・・・ 

いや、でもこのノリ、嫌いじゃないです(笑)

午後はビールを飲みながらのんびりラウンド♪

 そしていよいよ順位発表会。。

こちらは熱中賞・・・・・・

いや、

熱中症になってしまった越谷店の須田さん。。

すださん、舌がしびれるまでガンバっちゃいけませんよ(笑)

あとで聞いた話しですが、途中、休憩所でジュースを買おうとしたら、ポケットに30円しか入っていなくて水分補給ができなかったそうですww

次回からは水筒もってきましょうね(笑)

結果はというと

優勝は業務部の大竹係長!!!!

そして2位は僕(^^) 

3位は

Img_9439

え~と、誰だっけ・・・

あ、思い出した。

企画部の比長課長(笑)

スタッフブログでプレッシャーをかけてきたヒナガ課長

https://eidai.lekumo.biz/l/2014/08/3-86a4.html

絶好調の84

4位は越谷店の石井君

5位は左手負傷中なのに84のボス

6位は企画部の朝倉課長

7位はシティボーイ

8位はコルベット・・・・

とこんな感じで楽しいツアーが終了しました。

僕はこの日かなり調子が良くて

ニアピンとドラコンもGET

この賞金で

 

帰り道、佐野ラーメンランキング4位のおぐら屋さんで

チャーシューメンを食べて帰りました♪

いやぁ、楽しい一日でした。

参加した皆さん、おつかれさまでした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32383271

ED ツアー 第3戦を参照しているブログ:

コメント