トレンド情報。。~ ジュニアオリンピック!

今日は午前中にLIXILの西川さん、藤沢さん、江藤さんがご来社されまして

弊社の5階にある会議室で

 

トレンド情報などの講義をして頂きました。

 2014年のミラノサローネの情報、

これからのトレンド予測など、、

開発課メンバーで楽しく聞かせて頂きました♪

これからの設計や商品選定に生かしていきたいと思います。

LIXILの皆様、ありがとうございました!!

そして午後からは

日高市のガレージハウス

YOKOTA BASE

の間取り作成。

 

1階にガレージ+3部屋

2階にはリビング&かなり大きいバルコニー。

まだ完成度が低いですが、今後の打ち合わせでもっとカッコよくなっていく思います♪

そして夕方は越谷市の現場へ。。

その様子はまた後日アップしますね。

と、

夜にこのブログを書きながらフェイスブックをチェックしていたら

チーム 「スミタ・エイダイ・パールイズミ・ラバネロ」の

カッコいい写真がアップされていたのでご紹介します。

オリンピック強化指定選手の小野選手と高村監督

小野選手の右胸に永大のロゴが見えますね♪

 

ゴール前の写真

このあと2位でフィニッシュ!

ジュニアオリンピックカップで堂々の2位GETです♪

10177294_1464373450484959_102714244 女子ジュニアでは梶原悠美選手がポイントレース2位!

 いやぁ、ほんとラバネロの皆さんはスゴイ!

今週末、このチームスミタ・永大・パールイズミ・ラバネロの軽井沢合宿に参加してきますので、その様子は後日ご紹介させて頂きますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32772069

トレンド情報。。~ ジュニアオリンピック!を参照しているブログ:

コメント