昨日は北越谷の現場へ行ってきました。

昨日は夕方から

お引渡しを間近に控えた北越谷の現場へ行って来ました。

Img_1856

こちらは区画6のT様邸。

Img_1841

キッチンはクリナップの特注品!!

普通のキッチンと何が違うかというと

Img_1840

カウンターがフラットで奥行きが大きいフラット対面タイプ。

 さらに、構造壁の部分をカットしている特注品です。

Img_1839

フラット対面キッチンは、キッチンに立った時の視界がとても

広く感じます。

すぐ脇にはタタミのお部屋があるので、子育てのしやすい間取りとなっております♪

Img_1854

こちらは2階の廊下。

奥のトイレが綺麗に見えています。

Img_1844

最近大人気のアクセント壁紙。

とても良い色ですね(^^)

アクセントと言えば

Img_1847

 こちらは空間的なアクセントとして、勾配天井としてあります。

部屋が広く、カッコよく変身します。

Img_1851

さらに、正方形の窓を4つ並べて窓もアクセントとしています。

Img_1848

バルコニーは広く、眺めも良いので洗濯物を干すのが楽しくなりますね♪

こちらのT様邸は25日のお引渡し予定です(^^)

続いて

Img_1865

こちらは区画1のS様邸。

かなりスタイリッシュなエントランス。

この日は中に入れなかったので写真が撮れず残念・・・

また機会があれば撮影させて頂きたいと思いますcoldsweats01

Img_1867

 こちらは9月お引渡し予定のE様邸。

外観はほぼ完成。あとは内部の仕上げを進めていきます。

Img_1868

こちらはお引渡し済のY様邸。

赤いポストと水栓柱が超イケてますね(^^)

Img_1872

その奥には区画③のS様邸

 

Img_1877

玄関は北向きですがこの明るさ!

何故かと言うと

Img_1893 

 2階のホールにあるこの大きな窓が効いてるんですね!

ここから入った光が階段を通して玄関を明るくしてくれています。

北側でも窓が大きければ効果絶大。

さらに

Img_1890

このホールとリビングの間は大型ガラスのドア&明かり取りFIX窓を設置したので、ここにも明るさが届きます。

Img_1878

さらに、キッチンはクリナップのフル対面ですっきりと。

天井も勾配天井で空間を広~く見せています。

勾配天井の上部には高窓を設置して明るさもUP!

Img_1888

東面にはサーモスの4連窓。

いつもより幅を大きくしてみました。

Img_1883

キッチンは反対から見てもカッコイイですね(^^)

とても明るいリビングになりました。

こちらのS様邸は

Img_1885

 南側に3階建てのマンションがあります。

その為、家族が集まる場所を明るい空間にしようと2階リビングとしました。

さらに、マンションの廊下からの目線をブロックするために

Img_1884

バルコニーの壁高さをいつもより高くし、

マンションの廊下に立つ人の目の高さを少し超える高さにせっていしました。

Img_1886

その為、明るさは確保しつつ、となりの目線をカットすることができました。

Img_1891

トイレにはちょっと大きな窓。

ふつう、トイレにはあまり大きな窓は使わないのですが

Img_1892

この窓の外は、玄関上部のアルミ格子の中にあるので

Img_1897

外からもわかりづらく、しかも明るいという窓なんです♪

お隣りは昨日上棟したばかりのI様邸。

Img_1895

躯体はもちろんオーロラ材!!

Img_1870 この状態だとまだ形が分かりづらいですが

こちらのI様邸もカッコよくなりますのでご期待ください♪

Img_1869

  帰り際、ふとY様邸を見て気づいたのですが

建物上部に何も無くて、とてもすっきりとした外観!

でも

よ~くみると

Img_1900

BSアンテナと地デアンテナが!!!

Y様、アンテナのご注文を頂き有難うございます<m(__)m>

あまり知られてないのですが、弊社ではテレビアンテナの設置も承っております。

しかも、外観にしっかりこだわって、電波状況の良い場所ではデザインアンテナ(写真の四角いスタイリッシュなアンテナ)をおすすめしたり

なるべく外観を損なわない位置へ設置する様にしています。

さらに価格もかなりお安くさせて頂いておりますので、地デジアンテナ、BSアンテナの設置をご検討されている方は是非、弊社担当者までお声かけくださいね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32772537

昨日は北越谷の現場へ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント