峠へ・・・・

今年も夏休みはあっという間に過ぎ去っていきましたが

楽しかった夏休みを思い出しながらブログを書いていますww

夏休み最終日・・・

高校時代の同級生をさそって

自転車で少し遠出をしてきました。

数年前は一緒にバイクでツーリングをしていた仲間ですが

今はお互い自転車になりました(^^)

朝8時ころに秋ヶ瀬公園を出発して秩父方面へ片道60km・・

ゴールの白石峠は残り7kmがものすごい上り坂で

何度も何度もUターンして帰ろうかと思いましたが

ヘロヘロになりながらも何とか頂上へ到着!

たった7kmの距離を登るのに、なんと50分もかかりましたcoldsweats02

休憩したわけでもなく、必死にペダルをこぐこと50分!

ここ数年で一番つらい思いをしました(笑)

でも

ツラかっただけに上りきった時の気分は格別でした!

 

頂上のオアシス?でドリンク補給をして

証拠写真を撮って(笑)

頂上は霧雨で気温も低く、あまりゆっくりしていると体が冷えてしまいそうなほどでした。

なので、15分ほど休んですぐに出発ww

良く考えるとここからまた60kmも走らなければなりませんww

結局、朝8時ころ秋ヶ瀬を出発して

再び戻ってきたのは午後の3時。。

約5時間かけて120kmを走り切りました。。

夏休み最終日にこんなに無理して大丈夫なのでしょうか・・(笑)

家に帰ってからはお風呂に入って

ビールを飲んで。。

 

肩・首・両ひざにシップを貼りまくって早めに寝ましたbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32765523

峠へ・・・・を参照しているブログ:

コメント