イヴォークとガレージハウス

昨日は

ガレージハウスを検討中のN様が

Img_7936

レンジローバー イヴォークでご来店いただきました(^^)

Img_7937

やっぱりイヴォークカッコイイ! 

この車が入るガレージならかなりカッコよく造らないといけませんね。

でも、

クルマがカッコイイと建物も引き立ててくれるので相乗効果。

リビングに一流ブランドの家具が入ると雰囲気がUPするのと同じですね♪

この日はN様と一緒に現在販売中のさいたま市文蔵の物件へ行き、

実際に建物に使われている素材を見て頂きました。

Img_7934

外壁は耐火性能の高いパワーボード。

現場塗装なので意匠性も◎

Img_7935

2階リビングには小上がりの和室。

ここは上がりが30cmあるのですが、腰をかけるにはこの位の高さが良いですね。

丸窓もアクセントになっていて良い感じです♪

実物を見ていろいろとイメージを膨らませて頂いてから

会社へ再度戻ってお打合せ。

Df

ガレージハウスもかなり良い感じになってきています♪

Aas

Nさん、外壁のサンプルをいくつかオーダーしておきましたので

次回ご覧になってくださいね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32379185

イヴォークとガレージハウスを参照しているブログ:

コメント