新物件。

こんにちは。建設部の新沼です。

建設部は本日より業務開始しております。

お休み中はご不便をおかけしました。

今日からまたバリバリ働きますので宜しくお願いします<m(__)m>

さて

休み明けのお仕事第一弾は

この先発売する予定の建売物件の間取り作成でスタートです。。

See 

車庫2台。

敷地面積38坪で建物が4LDK。

Eedd ちょっといつもと違うデザインにしてみました。

Se  雰囲気はアーリーアメリカンスタイル。。

普通このジャンルだと屋根を切り妻形状にするのが基本ですけど、

個人的には片流れもばっちり合うと思うのですがいかがでしょう??

Po

対面キッチンの広いLDKに大開口サッシ。

リビングと和室からアクセスできる広いお庭。

(ウッドデッキはオプションです(笑)

そして第2弾は

Ss こちら。

ちょっと土地が小さいのですが、軽自動車なら何とか2台停められるように間取りを工夫しています。

Kl こちらも対面キッチンのLDKで

Jk 階段はリビングイン階段としてみました。

Kj 外観はラップサイディング?

Df ダークブルー?

Ui それとも木目??

同じカタチでも素材で結構雰囲気が変わりますね。

こちらの物件、発売になったらまたご紹介しますのでお楽しみに♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32769257

新物件。を参照しているブログ:

コメント

アーリーアメリカン調の建物の窓2連の所を切り放し同じ間隔で配置出来ればそうした方が綺麗に見えると思います。間取りに制限されているのかも知れないけど。自転車凄いね!小さい頃も遠出をして驚かされました。パンク修理で持ち金を使い切り飲み物を買えなかったと聞き涙がでました。電話をくれたらすぐに向かいに行ってあげたのにと、今日の白石峠を見て思い出しました。

パンクの事、よく覚えてたね!?自転車で真鶴まで行ったときだから15歳の時かな(^^)パンク修理も本当は800円だったんだけど、600円しかなかったから交渉して負けてもらったんだよ。あの時のトラウマがあるから、今は自転車にタイヤチューブと小銭を入れてある(笑)
窓は同感。ちょっと配置をずらして間隔をあけてみるねgood