TAKEI BASE完成!!!! 撮影に行ってきました♪

 

6月30日、、

この日は朝から建設部の緊急ミーティングとしてメンバーを招集しました。

みんな

「何か問題が発生したのか??」と

心配そうな表情ですが

じつは

工事課の北出係長に

 

待望の第一子が誕生しました(嬉)

北出係長、おめでとう!!!!!!!!!!!!

ということで

建設部恒例のオムツタワーをプレゼント!

いやぁ~、めでたいですね(^^)

で、その北出係長が現場担当の

さいたま市のKOMABA BASE がこの日いよいよお引渡しとなりました。

 

各部のご説明をさせて頂きながらのお引渡し立会い。

トンボも立会い?(笑)

S様ご夫婦もとても喜んでくれました♪

僕もほんとうに嬉しいです(^^)

Sさん、お引越しが落ち着いたらゼヒお邪魔させてくださいね♪

 そして

お引渡しと言えば

久喜のガレージハウス「TAKEI BASE」 T邸のお引渡しは7月4日。

ほぼすべての工事が完了したので撮影に行ってきました。

Img_0222 少し前まではこんな状態でしたが

Img_1090 こんな風になりました(^^)

Img_0225

階段の吹き抜けも

 

Img_1125_2 こんな風に!!!

Img_0229 落っこちそうで怖かった2階のLDKは

Img_1213

こんなにカッコよくなりました♪

Img_1075 今日は梅雨の中休み。

お引渡し前に絶好の撮影日和でした。

Img_1098_2 表札プレートもばっちり。

右側コンクリートがくくりかれた部分には、明日、白樺が植えられる予定です。

この黒い壁の奥は

Img_1101 こんな風になっています。

Img_1107 ガレージとの間のサッシはフルオープン!

Img_1110

 天井はガルバリウムでスタイリッシュに仕上げました。

Img_1125_3 この階段、

Img_1150 カッコいいですよね!

現場塗装で鉄骨風に仕上げました♪

Img_1131 階段の上は吹き抜けになっていて、天井には4連のトップライト!

Img_1155 リビングは東側にバルコニー、南側は小上がりのスタディスペース。

Img_1163 子供たちはここでお勉強。

キッチンに立つママからも子供たちの顔が見えます♪

Img_1167  階段の手すりと合わせて、バルコニーの手すりも鉄骨のフルオーダーです。

Img_1187 リビングとスタディスペースを仕切る壁はテレビを壁掛け設置する予定で

Img_1188 中央のこの穴は

Img_1192 裏側の収納まで貫通しているので

リビング側にはテレビだけを設置し、裏側にDVDプレーヤーなどを設置できるように工夫しました。

Img_1198 こちらはキッチンとダイニングスペース。

クリナップのフル対面キッチンを採用しています。

 

Img_1173 2階のトイレはTOTOの節水ハイブリッド便器と

 おしゃれな手洗いカウンターの組み合わせ。

Img_1184

リモコンも紙巻器もこだわってます♪

Img_1317 浴室はTOTOSAZANA。

人気のクレイドル浴槽です。

Img_1318 洗面所も広々~!

窓の外は階段の吹き抜けとつながります。

Img_1185 キッチン後ろの食品庫とl

Img_1196 食器棚・冷蔵庫スペース。

散らかりがちなキッチンまわりも、2つのパントリーですっきりと収納できますね♪

ひととおり写真を撮影したので

今度は

Img_1226 コンクリートにタイヤの跡が付かないように養生をして

車を入れてみました。

やっぱり、ガレージハウスは車が無いとさびしいですからね(^^)

Img_1229_2 玄関前のフリースペースから見るとこんな感じ(^^)

Img_1282 ウェスタンレッドシダーと黒いサッシ、白いタイルがばっちり合ってますね♪

ある程度昼間の写真撮影が完了したのですが

今回は夜の写真撮影もしたいので

陽が落ちるまで、建物の清掃や細部の調整などをして

ステンレスプレートの表面磨きをして、

それでもまだ明るいので

 

近くのラーメン屋さんでちょっと早めの晩御飯。

冷やしラーメンと、ネギチャーシュー丼がかなり美味しかったです♪

7時ころになるとあたりもだんだん暗くなってきたので

夜の撮影スタート!!

夜のTAKEI BASEもかなり雰囲気ありますね。 

Img_1427 昼とは違った表情にテンションも上がります(^^)

 つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32321495

TAKEI BASE完成!!!! 撮影に行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

1500は凄いね!継続はチからなりです.なかなかこんな内容のブログは継続出来ません。ノブ君も凄いけどネタが途切れない仕事が出来ている事会社に仲間にお客様にかんしゃですね。今回のキッチン収納の棚の交差する掛け方良いアイデアですね。さんこうになりました。
階段と手摺good でした。ガレージの前の黒い壁うまい遣い方だと感心しました。私のガレージなかなかすすみませんが、少し大きな仕事の契約が取れそうなのでじっと我慢です。車もう少しお邪魔します。

ほんと、継続できたのは沢山の人に感謝です(^^) そちらのガレージも完成楽しみだね♪ 車はそろそろ・・・(笑)