家具のショールーム

こんばんは。建設部の新沼です。

今日は午後から

川口市N邸のNさんの職場へお邪魔してきました。

その職場というのが 

こちら。

川口にある家具のショールームです(^^)

時間より少し前に着いたので

この接客スペースで待たせてもらったのですが

何気なく置かれているこの椅子がなんとイームズのDSR!

こっちはDAW!もちろんホンモノ。

当然これも買うことができます。

沢山のシェルチェアを座りくらべていたら

すぐにNさんが来てくれて、ショールーム内を案内してもらいました。

こちらのショールームには

有名な輸入家具も

国産の有名メーカー家具もそろっていて

 

家具好きにはたまらない空間となっております。。

写真だとわかりづらいですが

なんだかホンモノのオーラが出まくってますww

このテレビボードもすごくカッコいい!

すべて木製ですが、中に置いたデッキにリモコンの電波が届くようになっているそうです。

柏木工のシビルシリーズ

http://www.kashiwa.gr.jp/theme133.html#slidejs/image/133/1396942135.jpg

これ、かなりステキです。

肘掛の加工具合とかもとても素晴らしく

なんか、ホントにワクワクするショールームです。

Img_7652 ベッドも充実。

いろんなメーカーのベッドがありますが、Nさんおススメは日本ベッド。

日本ベッドと言えば、帝国ホテルやヒルトン、ハイアットリージェンシー、星野リゾート、リッツカールトン、などなど、日本の超高級ホテルでも採用されていて

さらにあのイチロー選手が日本で使っていて、アメリカにまで持って行ったという超有名ベッド。

シェルチェアもいろんな種類に座ってみることができます。

最後はアーロンチェア。

成功者の椅子と言われているだけあって、とんでもないすわり心地でした(汗)

で、こちらの家具ショールーム、永大とコラボ企画の話しがありまして

永大のお客様はかなりの割引きをしてもらえる事になりました!!!

割引率は家具のメーカーによっても違うのですが、ネットで買うよりも安く買えそうですよ♪

家具選びに悩んでいる方、こちらのショールームを見に行きたいという方、

新沼までお声かけ頂ければショールームの予約しますのでゼヒ!

 エイダイの社員も割引してもらえるそうです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32348211

家具のショールームを参照しているブログ:

コメント