自転車~ローンアンカー~ポルシェ。

先日、仕事が終わってから練馬の自転車ショップ ラバネロへ自転車のタイヤ交換をお願いしに行って来ました。

 

高村さんが作ったクロモリフレームの自転車がズラリ。

永大ハウス井上君の自転車も修理が完了してました♪

タイヤはミシュランPRO4に交換。

最近は気温が上がってきたので、ガレージを締め切ってローラーダイエットに励んでいます(笑)

それと、もうひとつ最近ハマっているのが

これ。

ローンパンチとかローンアンカーとかって言う芝生の穴あけ道具。

これを地面にグサグサさしていくと、適度な根切りができたり、芝に空気や水が行きわたって強くなるそうです。

芝生用の肥料と合わせて施工したところ

 

なんだかかなり効果を感じます。

やっぱり芝生があると暑さも軽減されますね♪

暑さといえば、昨日はとんでもない猛暑の中

Slooproimg_20140725222824 Mさんが空冷のポルシェでガレージハウスの相談に来てくれました(^^)

やっぱり空冷のポルシェは良い音がしますね~

Slooproimg_20140725222826 ダックテールもカッコイイ♪

ボディがブルーだから、外壁は濃い目の木目が似合うなぁ、なんて想像しました。

自宅のガレージにこんなポルシェが停まっていたらステキですね(^^)

妄想が膨らみます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32362565

自転車~ローンアンカー~ポルシェ。を参照しているブログ:

コメント