建て方・・・

昨日

Img_8664

晴天のなかで

Img_8655

さいたま市のS邸の建て方工事がついにスタートしました!

レッカーで材料を吊り上げて

熟練の職人さんが丁寧に組み立てていきます。

9時半頃ですでに2階の梁まで組まれていました。

Img_8657 ガレージの輪郭もできてきましたよ♪

Img_8658 かなり大きな梁。

すべて工場でジャストサイズにカットされています。

Img_8660

もちろんオーロラ材!

Img_8662

こちらは筋交い。ここれもすべて工場でカットされた物が届きます。

Img_8665

すごい加工精度!

隙間も緩みもまったくありません!

Img_8676

 

ここは2階の床を上から見上げた所。

見るからに頑丈そうな造りですね。

こちらの構造については現場監督の北出君がスタッフブログに書いていたので

詳しくはこちらもご覧ください↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/l/2014/03/post-5aef.html

完成が楽しみですね♪

 楽しみと言えばこちらも。

Img_8508 

 CENTRAL BASE S邸。

ガレージの手前にもガレージペースがあるダブルガレージです♪

 手前の床にはタイルをはりました。

そして、シャッターの奥には・・・・

まだヒミツですが、今度取材をさせてもらえることになっているので楽しみです♪

 

Sw さらにこちらは

新たに注文住宅のご注文を頂きましたgoodさいたま市のM邸

Hj

まだ細部のディテールはこれからですが、お洒落ハウスになりますよ~

こちらもどう変化していくか楽しみです(^^)






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32156273

建て方・・・を参照しているブログ:

コメント