FOREST仕様の建物完成~自転車で公園へ

こんにちは。

今日は暖かいですね(^^)

陽も少し長くなってきて、春が待ち遠しいです♪

おととい

さいたま市でいよいよ工事が始まる注文住宅S邸のS様ご夫婦と

さいたま市東大成町で販売中の完成物件へ行って来ました。

こちらは上級グレードのFOREST仕様。

玄関前の奥行き感、凹凸が良い感じの外観です。

ここへ来た目的は、

水廻りの実物確認。

やっぱりサンプルで見るより、実物の方が感動します(^^)

キッチンカウンターも良い色ですね。

カタチもいつもと少し変えてあります。

 

外壁も厚いタイプ。

 

 

この日も、見学の方が多く来られておりました。

大好評販売中です♪

この後も何件か現場を見て会社へ戻り

そこからじっくり色の打ち合わせを開始!

ついつい夢中になってしまいましたが、終わってみたらなんと

最初の待ち合わせから11時間も経過していました>゜))))

Sさん、お付き合いいただき有難うございました!

次は電気の打ち合わせ。こちらも大変ですけど宜しくお願い致しますsmile

 

そして翌日は晴天の日曜日。

いつもガレージでローラー台にばかり乗っているので

ちょっと自転車で遠出をしようかな。。。。

なんて考えていたのですが

娘が「公園に行きたい~」と言っています。。

そういえば最近あまり遊んであげて無いなぁ。。

でも自転車乗りたいし。。

ってことで

 

自転車で公園へ行ってきました(^^)

サッカーをしたり

 

 

遊具で遊んだり。

久々に遊んだら、娘が以前よりだいぶたくましくなっていました(^^)

 

途中からはるちゃんも登場。

ドリブルが上手になってました♪

いつもの事ながら、子供の成長の速さにはビックリ。

日頃から、もっと一緒に遊ぶ時間を増やそうと思った一日でしたsmile

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32078559

FOREST仕様の建物完成~自転車で公園へを参照しているブログ:

コメント