サンプル

先週も

建設部にはいろいろなサンプルが届きました。

まずはこれ

 

ウッドワンの「デザイン階段」というおしゃれな階段のカラーサンプルです。

ウッドワンの中村さん

いつも素早い対応、有難うございます(^^)

このデザイン階段は久喜のT邸で使う予定ですが

Img_4359 過去に川越市D邸でも使われています。

Img_4352 ちなみにD邸はNLという色です。

メープル系の床とも相性バッチリ。

階段とは関係ありませんが、

こちらのD邸は外観もカッコいいので

004
ご覧ください(^^)

パワーボードのカタログにも掲載されました♪

続いてのサンプルは

Img_5057
こちら。AGC(アサヒガラス)さんのカラーガラスのサンプル。

AGCの世川さん、いつも有難うございます。

カラーガラスはよくニッチで使用しますが

Photo ビル建築ではこんな風に壁の仕上げ材としても使われています。

 

Img_2642 永大ハウス春日部店のキッズスペースにも「落書き壁」として

採用しました。

マーカーで落書きしても簡単に消えるので「おしゃれな黒板」みたいに使えます。

ガラスとは関係ありませんが

春日部店のスタッフブログが面白いので

http://kasukabe-edh.jugem.jp/

↑↑ お時間ありましたらどうぞ(^^)

続いてはこちら

積水化学工業のユニシェイプという雨どい

積水化学工業の田中さん、先日はナイスなご提案ありがとうございました(^^)

こちらの雨どいは昨年、URAWABASEで初めて使ったのですが

Img_3656
ステンレスっぽくてカッコイイ!

Img_3657
取り付け方法もおしゃれ!

なので、今後も使っていきたいと思います!

雨どいとは関係ありませんが

Img_5761
URAWA BASEのスタディスペースへ上がる階段がかっこいいのでご覧ください(笑)

これ、鉄板でできていて98kgもあります!

そして最後のサンプルは

 

こちら。

クリナップ製キッチンの人工大理石カウンター。

高級タイプの真っ白なヤツです。

クリナップの石橋さん、いつも素早く有難うございます!

この高級人大カウンターは

Img_0048
SETAGAYA AURORA HOUSE N邸でも採用されました。

フルフラットなクリンレディも素敵ですね~(^^)

キッチンとは関係ありませんがこちらのN邸

Img_0232
外観も

Img_0259 ウッドデッキも素敵なのでご覧ください(^^)

サンプルで見ると小さいですが

完成してみると感動です♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32086235

サンプルを参照しているブログ:

コメント