大雪の週末  つづき

Img_7820
日曜日に作ったカマクラですが・・・・

Slooproimg_20140209161613_3 なんか

ちょっと完成度が低い・・・・

なので日曜の夕方から早速リフォームを開始しました。

 

Img_7821
ちょうど横にシンボルツリー用のスポットライトがあったので

これを流用して・・・

Img_7826
照明付きのガレージカマクラの完成~!!!!

 

 

Img_7857
陽が落ちると・・・

Img_7856

月がきれいに見えてきました。

Img_7834

 カマクラのなかにはカウンターも作ってみましたよ(^^)

側面の穴から光が漏れてきますが

雰囲気を出すために小鮒さんの手作りキャンドルを置いて

 

Img_7835 マットを敷き

バケツで型を取った雪椅子を2個セット。

Img_7840

オーナーさんも大喜び(^^)

Img_7844 なかなか良い部屋ですね~♪
気にいってくれたみたいで

Img_7850

今夜はここで寝るそうです(笑) 

Img_7859
ほんとはもっと大きく作りたかったんですけど

このサイズでも結構タイヘン。。

さて、あと何日もつかな~。

溶けちゃったら悲しむだろうな~。。。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32090187

大雪の週末  つづきを参照しているブログ:

コメント